祭り・・・・・・・・・・・・・・

*祭り・・・・・・・・・・・






最近忙しく、毎日何かと外に出かけていたんですが、


本日は家にいて方々に連絡をしたりしなくてはいけず、


やもなく自宅にて作業( ̄◇ ̄;)













作業も一段落し、ベランダで煙草をふかしながら夕焼け空を見ていると


遠くからお囃子太鼓の音が( ゚ 3゚)




そういや近くの神社の駐車場で盆踊りの準備してたなぁ・・・・


















急遽着替え、出かける。


夕食は屋台の焼きソバお好み焼何かに決定♫♬
























浴衣で踊る楽しそうな親子



手を繋げそうで繋げない初々しいカップ


犬と一緒に晩酌をするオジサン



駆け回る子供達



















付き合う人がが好きといえば自分もが好きと答え、



が好きと言われればが好きと答えてきた自分ですが、



やっぱりが好きだなぁ・・・・・・




















でも祭りを見ると、嬉しく暖かい気持ちになると同時に


言いようのない淋しさが込み上げてくるのは何故だろう??