ついに・・・・・・・・・・・・

*ついに・・・・・・・・・・






我が愛車が崩壊したので
(というかカギがブッ壊れて乗れなくなり)


忙しい合間を縫いオーバーホールを決行しました。
(節約のため自力で作業です)














まずは新しいを手に入れ、


次に錆錆だったカゴも新しくし、


そうだ鳴らないベルも変えなきゃ、


やっぱり思い切り踏むと折れそうだったペダルもだなぁ。


そして・・・・・
















さて、何からいこうか



う〜〜〜ん( ̄◇ ̄;)



まずはカギだなぁ・・・・・・・・・あれ???



























ビクともしないΣ( ̄□ ̄;)


もう開きすらしないΣ( ̄□ ̄;)


ど、どうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



























仕方ないから仕事道具(舞台の仕込み道具)を引っ張り出して


強引に破壊作業開始!!!!



相当な迷惑音



頑丈な鍵に飛び交う怒声



不快度120%の湿度と気温に煽られ飛び散る汗



さぞや近所迷惑だったことでしょう♪o( ̄▽ ̄o)♪























次々に見つかる欠陥場所を何とか自力で直し、


4時間後・・・・・ようやく元気な姿で愛車が


戻ってまいりました♡ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)☆






















これからも末永くお世話になります♦♫⁺♦


愛情をかけてあげればあげるほどカワイクなる愛車


裏切らないでね


もう僕には君だけだよ♡