『止むに止まれず!』

* 『止むに止まれず!』





現在11月の公演に向け色々と動く日々が続いております。


バタバタとしながらも日記の更新をサボりつつ頑張っている毎日。


そんなわけで、以前日記にも書いたフライヤーのデザイン・・・・・・















アップしてみたりします♦♫⁺♦


☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)☆


  













印刷会社とも校正をするので、これから色々と変わりますが


大変気に入っている作品ですのでいち早くUPです☆
(実際、紙上になると更に良くなるんですが)























11月なんてまだまだ先じゃぁん( ̄◇ ̄;)


と思っているそこのあぁ〜た!!!!!!!!




















意外に時間ないんですよぉヾ(;→㉨←)ノ
(30越えてから益々スピードの速さと戦ってますし♫♬)



だもんで、今からバリバリ全力投球です!!














★そんなわけでpart2軽く宣伝★


3LDK第5回公演


 『止むに止まれず!』


 ・2007年11月21〜25日
 ・劇場MOMO


  ※詳細はまた今度(*^▽゚*)v
















な、なんと・・・・・・初めての再演なんですぅ(≧Σ≦)







再演といっても出演者も変わり、台本も変わり、何か色々と変わるので、
一度観ていただいた方にも十分楽しんでいただける
そんな作品になるんじゃないかと♦♫⁺♦



いやしますよ、ホントに、たぶん、きっと・・・・・・・・・・絶対!!











で!! その手始めがフライヤーなんです(*^Δ^*)












今までの作品とは、ちょっと雰囲気違いません??




「今までを知らないよ( ´^ิ?^ิ`) 」という人は
http://3ldk.luck.jp/
をご覧下さい☆☆



過去のデータがご覧頂けます♫♬