だらだらと・・・・・・・・・

*だらだらと・・・・・・・・




バタバタしていたらまた日記が更新されてない。



毎日アホほどPCの前に座っているのに、なんで更新しないんだろう??



それは仕事だったり仕事関係ない
いつか役に立つだろうみたいな文章を書き綴っているから
日記に書くような日々の出来事がないんですね。









だもんで、今日はだらだらと思いのままに文章を書いてみようかなと( ̄◇ ̄;)








◆最近ハマっているもの・・・井上真央(実にカワイイ)
                筋トレ



◆最近キライなもの・・・・・牛乳に相談だ♫♬のCMの母
                冷たい視線



◆最近よく外食するなぁ。
 そしてよく終電逃しそうになるなぁ。
 時間的感覚がなくなってそうだけど、仕事もしっかりすりゃいいでか。
 こないだ食べたベトナム?タイ?料理もっと食べたかったな。
 パクチーとか。
 何かすぐ腹いっぱいになっちゃって、迷って違うもん食って、コダワリ不足か?



◆このクールのドラマはファースト・キスが断トツに面白い。
 (井上真央ちゃんも出てるし♡)



◆そうだ浴衣を着て屋形船で天麩羅を食べよう♦♫⁺♦



◆次やその次の執筆の取材旅行に行きたい・・・・・・
 行かなきゃ・・・・・・・
 行くとき・・・・
 いか・・・・