トマト・・・・・・・・・・


小さい頃、トマトってキライじゃなかったけど


あまり好んで食べなかったんですね。


でも、を飲み始めてから


オヤジが家庭菜園で作った(親父は昔兼業農家)トマトを食べたら


何かもう、病み付きになっちゃって・・・・・






















で!!!





















最近気になってるのがこの『トマトのお酒』♫♬









美味しいのかなぁ??





『ブラッティ・マリー??メアリー??』





良く分んないけど、そんなトマトのカクテルあるじゃないですか。


でもこれはトマトで作ったお酒☆





う〜〜〜〜〜〜ん♪o( ̄▽ ̄o)♪





冒険してみるにはちょっとなぁ〜〜






















と思っていた矢先!!



















気になるお店を発見ヾ(@^∇^@)ノ















その名も『Celeb de TOMATO(セレブ・デ・トマト)』



http://www.celeb-de-tomato.com/index2.shtml





打ち合わせで青山に行ったときに発見し入ったんですが、




もう店中トマト、トマト、トマト、トマト・・・・・・・・・






















そりゃもうだってあなたトマトの専門店ですから(≧Σ≦)
























全国はもとより海外から色々な種類のトマトを集め、


トマトジャムから数10種類のトマトジュース






お値段なんて・・・・時価ですよ時価!!!






時価なんて銀座の鮨屋のマグロじゃないんだから( ̄◇ ̄;)




中にはイートスペースというかレストランなんかもあって

ランチ&ディナーのコースもあったりします♫♬








良かったら誰か言ってみませんか(●´Д`●)