ビリー・・・・・・・






という芸名に最近変更した佐藤秀一です。











おはようございます☆











嘘です♪o( ̄▽ ̄o)♪













さて、昨日は久々の3LDKのWS(ワークショップ)!!!






といっても身内だけの細々としたものでしたが・・・・・・




でもまぁ、定期的に内容の濃いWSを繰り返すことで、


全体の演技の質の高上だったり、


自分や他人の再発見だったり、


色々な効果を期待しているわけであります♫♬











それでもって、昨日は初めてやってみました――











ビリーズブートキャンプ













そう!!我々も入隊しちゃったんですヾ(;→㉨←)ノ










いやぁ、久々に身体を動かしましたよぉ(≧Σ≦)







先に入隊をした隊長から前々から話を聞いていて、



「やりたぁい♪」



と思っていたんです☆







とはいえ、昨日の体調は最悪( ̄◇ ̄;)


前の日は仕事で徹夜


当日は朝から自転車での長距離移動
(成城〜西荻窪千歳烏山


そしてビリーズブートキャンプ!!!








どうりで、WS後のビールがよく回るわけです。
♪o( ̄▽ ̄o)♪




帰宅後は即轟沈




そして起床後は全身筋肉痛にみまわれました・・・・・