ちびまる子ちゃん・・・・・・・・・

*ちびまる子ちゃん・・・・・・・・・






ここ数日にわたる生憎の天気( ̄◇ ̄;)



仕事の合間に襲ってくるダルさと眠気、


何だかこういう時ってイマイチ『やる気』が出ませんねぇ


そんな時ふとテレビをつけてみる・・・・・



やっていたのはちびまる子ちゃん


ああ、そういやドラマやってたんだよなぁ〜〜


















アレ?



なんかおかしくない??




























まる子が上野樹里になってる


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
















たまちゃんがサエコ??


はまじがワッキー??


なんじゃこりゃΣ( ̄□ ̄;)







どうやら『20年後の同窓会』と称して


29歳になった一夜限りの大人版ちびまる子ちゃんをやっていたらしい。

















確かにこれはこれで面白い☆
















しかし上野樹里さんはまるっきり『のだめ』じゃん( ̄◇ ̄;)











そして野口さん役の箕輪はるか(ハリセンボン)は
なんともまぁベストキャスティングだこと・・・・・・














ちなみにキャスティング


まる子…上野樹里
たまちゃん…サエコ
はまじ…ワッキー(ペナルティ)
ブー太郎…河本準一次長課長
丸尾くん…山里亮太南海キャンディーズ
みぎわさん…近藤春菜(ハリセンボン)
野口さん…箕輪はるか(ハリセンボン)
とし子ちゃん…吉井 怜
城ヶ崎さん…原田夏希
花輪くん…波岡一喜
冬田さん…柳原可奈子
小杉くん…内山信二