七夕・・・・・・・



近所にかなり大きい八幡様があるので、


同居人2のT島君に




「夜なら大丈夫だから笹ゲットしてきてよ」




と言ったんですが、




「怖いからイヤですよ」
「大丈夫バチが当たるのはT朗君だけだから」
「もっとヤですよ」




と言われ泣く泣く近所の雑木で済まし、


折り紙がないからメモ帳の紙で済まし、


七夕を強行した佐藤秀一です。




こんばんは☆













やっぱり東京では星☆は見えませんね〜〜(*´△`*)








みなさんはどんな願い事をしましたか??



ちなみに私は・・・・・・















『美味しくビールが飲めるようになりますように』


『彼女が出来ますように』


『食べたい時にお鮨がお腹一杯食べれるようになりますように』


『世界征服』


『オレ以外の幸せなヤツはみんな死ねばいいんだと思わなくなるように』


エトセトラ、エトセトラ、etc・・・・・・・

















今日一日は生きていることに感謝ようと思った今日この頃でした。


ヾ(@^∇^@)ノ