どんだけ〜〜〜〜〜〜!!!




わが3LDKの看板女優♫♬







蒼井のぞみ嬢ヾ(@^∇^@)ノ







彼女は自他共に認める強力雨女です!!















我が家で打ち合わせの後、


私は制作の根本嬢を駅まで送ろうと、


自転車組の蒼井嬢と共に家を出ました。


すると大原氏が――










大原「あれ?降ってきた??」


蒼井「あたしが出てきたからじゃん?」


私「いやいや、それはないでしょう♪o( ̄▽ ̄o)♪」

















などと言いながらも彼女と別れ、向かうは吉祥寺・・・・・


















はどんどんドンドン強くなっていくばかり・・・・・

















私「いやいや偶然・・・・・・」




















しかし根本嬢を送り届けた帰りはドシャ降り(。TωT)






















今、彼女が帰りついたであろうこの瞬間に、



雨足は物凄く穏やかに・・・・・・・
























最近こんなのばっか、




てか『どんだけ〜〜〜〜〜〜!!!』




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル