タイミングの悪い人生・・・・・・・・・



最近自分のタイミングの悪さ



「前世の俺は何か物凄い悪いことをしたんじゃないのか?」



と真剣に悩んでいる、



でも前世とか死後の世界を全く信じてない佐藤秀一です。




こんばんは。














最近、本当に捌ききれないぐらいお仕事のお話を頂いて


嬉しいやら悲しいやら


全く嬉しい限りですヾ(@^∇^@)ノ
(突っ込み禁止で☆)










今日も新しい仕事の打ち合わせの帰り、


先日インターネット開設にあたり注文していた掃除機をとりにいきました。


しかしネット業界も飽和状態を抜け出せず顧客獲得に必死というか、


『入るだけで3万円分お買い物が出来ます』


って凄いなぁ( ゚ △゚)~*







しかし、特に欲しい物がないときの電気屋の3万円というのは


本当に中途半端な金額で


入会を決めるより3万円分の買い物を決める方がよっぽぢ時間がかかりました。










「ああ、Willほしいなぁ」


と思ったんですが、在庫切れで売っていなくて、


不足していた生活電化を買い足して済ませました。




















しかし!!!





















今日、店に入る瞬間目にしたものはΣ( ̄□ ̄;)


















フレッツ入会の方に限りWill4800円にて販売中の文字・・・・・

























家に帰って同居人に話したところ、


「30000円とWill4800円なら、3万の方で良かったんじゃん?」


あっさり言われちゃいました。



















「確かに・・・・・・」



















しかし店頭で4回ぐらい発した私の「ええ!!」の立場は??