ティッシュ犬・・・・・・・・・・・




かれこれ12〜3年愛用してるティッシュカバー♦♫⁺♦



ヾ(@^∇^@)ノ




















犬&猫が大好きな♫♬私が大学生の時、


これまた犬が大好きな彼女と買い物中


一瞬で一目惚れして購入し、


現在まで愛用し続けてきたという一品、いや一匹です☆



















その時から泣いたり笑ったり、


色々なことがあり色々な人と出会い別れてきたけど、


その一部始終を物言わず見続け、


そして最後まで傍にいてくれたのは「この子」だけでした。




















引っ越す前は、相方が気に入っているがいたんで


活躍の場がなかったのですが、


引っ越して一年半ぶりに大暴れさせようと


部屋の一番目立つ場所に陣取らせてみました(*^▽゚*)v



















これからもヨロシク頼むぜぃ・・・・・・・・・






















あれ!?
























買ったときにつけた名前忘れたΣ( ̄□ ̄;)





















今更、昔の恋人に聞いても忘れてるだろうし。





















えっと、えっと、えっと、



















名前募集です( ゚ △゚)~*