観劇感激・・・・・・・・・・



昨日、帝国劇場でレ・ミゼラブルを観劇してきました。




以前、わたしが演出している作品に出演していた方が
今回見事オーディションを通過し出演しているということで
いい機会だから観ておこうかな?
ということで、行ってまいりました(*^▽゚*)v




昔は有名どころの作品を観劇したり
仕事で海外のオペラやらダンスやらの裏につく機会もあったんですが、
本当に久しぶりでしたミュージカル☆
















で、久々に行った帝国劇場!!



















・・・・・場違いかな??
なんて思う普段着で行ったんですが、


出演しているキャストのファン層にもよるのかなぁ?


紳士淑女の中に制服姿の高校生やら
普段決して演劇なんて見ないであろうタイプの方たちも
沢山お見かけしました。
















で、肝心の中身はといいますと・・・・・

















はっきり言って、色々あって書ききれませんヾ(;→㉨←)ノ


さすが有名どころということもあり
楽曲も知っているのばかりだし、
久々の生オケにも感動したし、
あこがれている役者さんも素敵だったし、


まぁ、全部が全部と言ったら嘘になるんですが、
本当に有意義な時間を過ごしました♪









仲間がさらに大きな舞台で飛躍して頑張っている姿を見るのは
本当に嬉しいものです(●´Д`●)










追伸1・コゼット役の菊地美香さん・・・素敵でしたぁ☆


追伸2・25分の休憩中に小銭入れだけを持ち食事へ。
    オペラグラスを借りようと売店に行ったところ
    「保険料5000円になります」
    そうだったぁ〜〜ヾ(;→㉨←)ノ
    あまりに久々で、ちょっと恥ずかしい思いをしました