結婚・・・・・・・・・



あ、別にするわけじゃないですよ(*^▽゚*)v







何だか最近周りが結婚ラッシュみたいで、
(たまたまだと思うんですが)


先月と今月で5組・・・・・・だったかな??














「おめでと〜〜〜〜!!!」














と、祝福の言葉も滑らかに口に出来たんですが、


さすがにこれだけ続くと















「お前もかよヾ(;→㉨←)ノ 」















などと僻みの一つも言ってみたくなります。


で、色々と考えるわけですね。
















何で結婚すんだろ??


どうして結婚できんだろ??


どうやって結婚すんだろ??



いやバカですけど仕方ぐらいは分りますよ。


けどね〜〜〜〜


分らないものです。

















で、仲のいい友達に素直にその質問をぶつけてみたんですね。










オイラ「なんで結婚したん??」


友達A「できたから」


オイラ(う〜〜〜ん、求めてた答えと違う)
   「なんでちゃんと避妊せんの??」


友達A「勢い??」「つ〜〜〜か流れ??」


オイラ「そんなもんか、そんなもんなのか??」













◆脱線したので、違う人に聞いてみることにしました。















オイラ「なんで〜(以下省略)」


元彼女「タイミング??」


オイラ「どんなタイミングだったの?」


元彼女「んん〜〜〜、ちょうどいいタイミング」


オイラ「だから!!」


元彼女「してもいいかなって思ったんじゃん?」


オイラ「えええ、じゃ別の質問。
    オイラと結婚しなくて、その人と結婚した理由は?」


元彼女「10年も前のこと忘れたよ」


オイラ(ごもっとも)
   「俺も覚えてないけど結婚しようとか言ってなかったけ?」


元彼女「言ったっけ??」


オイラ「た、たぶん」


元彼女「・・・・現実的に無理だったんじゃん? 経済的にとか」


オイラ「ごもっとも」














◆やけっぱちで次行ってみました。













オイラ「なんで〜」


友達B「もう次がなさそうだから」


オイラ「確かに」














◆次!!!!!(*`ω´*人)














オイラ「なんで〜〜」


友達C「だってずっと一緒にいたかったんだもん」


オイラ「やった〜〜〜〜〜!!!」




キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!





友達C「は??」


オイラ「やっぱそうだよね結婚って。だって赤い糸だよ?」
   (もうこの時点で訳がわかってません)


友達C「あとね、公務員だったから」


オイラ「・・・・・・・・・・」

















人はなんで結婚するんでしょ??


そしてどうやって一生一緒にいようって人と出会うんでしょ??


どうやって次のステージに進むんでしょ??」




















さ、仕事しよ(。TωT)


で、作品の中で素敵な結婚をしよう♦♫⁺♦