新しいマンション・・・・・・・・


先月から住み始めた新しいマンション。

凄くキレイ広くて気に入っているんですが、


一つだけネックなのが・・・・・


















風!!!!!




ウワ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ン!!






















3階だからか造りの問題か土地の問題か分りませんが、


非常に風が強い時があるんです。





もう他人様の洗濯物は飛び込んでくるわ、

かなりちゃんと留めたはずなのに物干しごと飛んでくわ、





先日なんかピンクのキティちゃんのパジャマがベランダに落ちてて


同居人には実はこんな趣味があったんだ(。TωT)と

気まずいながら知らんぷりをしたんですが

それもどうやら隣に住むお子さんの物だったりと、


本当〜〜〜〜〜にが強いんです(≧Σ≦)


















今日なんか布団がふっと・・・・・・・・


















追伸・新しく買った布団カバー♦♫⁺♦
    掛け布団と敷布団は別なものなんですが、
    すごくマッチしてて気に入ってます(*^▽゚*)v