夢・・・・・・・・・・

昼、次の芝居の美術打ち合わせ中に実家の母から電話がありました。





「身体は大丈夫??」


「ああ、いたって健康だよ」


「今朝、○○○子(妹)から
 お兄(私)が死ぬ夢を見たって泣きながら電話あったのよ」


「・・・・元気です」


「ならいいんだけど、気にしてるみたいだから連絡してあげて」










虫の知らせとでもいいますか、血のなせる業ですかね〜〜



最近不安定な私の電波でも妹は拾ったのかもしれません。









仕事帰り、その妹から電話があり、


「大号泣して起きちゃったヽ(^o^)丿」


「それはそれはご迷惑をかけました、別に悪くないけど」


「でも死ぬ夢はいいことあるんだってよ♪」
















今晩は妹の死ぬ夢でもみようかと思います(*´∀`)