トイレ・・・・・・・・・

昔、何かのコラムで鴻上尚史さんが書いていた











洋式のトイレはお尻とお尻の間接キッスだ!!













というのを、よく思い出します。
















私も苦手だったんですよね〜〜〜


というか今も苦手なんですが・・・・・













だってどこの誰が汚い尻を付けたか分からない物体に


自分の高貴なお尻様を接することが出来ますでしょうか?






















否(*`ω´*人)


















出来るわけがないんです。




いくら除菌シートや諸々の清掃用具でキレイにしたとしても


ケツがついたことには変わりはないんです。








でも馴れといいいますか、


この間まで住んでいた部屋では平気だったんですね〜〜




まぁ、自分が知る特定の人物だけが使用する便座


という縛りがあってこそ、なせる業ですが・・・・・











引っ越して和式のトイレに心休まる今だからこそ


改めて思うことなのかもしれませんが。