アレルギー・・・・・・・・・・

shu_chan20002006-11-16



血液ビールで出来てるんじゃないかと思うくらい
ビールをこよなく愛し飲み続けている佐藤秀一です。










こんばんわ(*`ω´*人)










最近よく飲みに行く機会が多いのですが
私は決まって「まずビール!!!」
つまみも食べずビール
しばらくビール
程よく酔うまでビール





そしてようやく焼酎or日本酒




という流れで日がな一日終ってゆくわけですが・・・・・
























最近気付いたん
です!!!!!!!!

























ビールを飲んだ日に限って
必ず身体が痒いΣ( ̄□ ̄;)
夜眠れなくなるぐらい痒い!!!!!!!!!











今までは乾燥肌?クリームでも塗っとけば・・・・・・
くらいにしか考えてなかったのですが、
最近は蕁麻疹まで出やがるようになったとです。










もしかしてコレって麦アレルギー??