地震(もとい自信)・・・・・・・・・・


最近、自身の全てにおいて自信を喪失し
執筆活動という妄想世界に逃げ込んで
都合のいいことばかり考えている佐藤秀一です。




こんばんわ( ̄◇ ̄;)




いやぁ、最近つくづくツイテない!?
いや嬉しいこと☆楽しいこと♪幸せなこと☆☆
沢山あるんですけど、
それを素直に受け止めたり
受け入れたりすることができないんですねェ・・・・・・




やっぱり自分に自信がないからなんでしょうかね??





ポジティブに物事を考えたり
モチベーション上げようとしたり
色々と試みてみるんですが、
どれもあまり効果を発揮せずヾ(;→㉨←)ノ






「俺、頑張ってんじゃん」(*^▽゚*)v






なんて思ってみるものの、
自分自身に“OK”出すのって難しいんですよね。

























俺のちっぽけなプライドと自信
カンバ〜〜〜〜〜ク!!!!























「時間が解決してくれるさ」
なんて言わないで下さいね♪
だって時間ないんですもん、
切羽詰ってんですもんε=ε=(ノ*´Д`)ノ




『あなたの自信度チェック!!』
http://www.counselingservice.jp/cgi-bin/MindTest/jisin/MindTestIN.cgi


やってみたら自信度0%でした・・・・・