アンフェア


さてさて最近の私はと申しますと・・・


私的繁忙期も終わり、
何だか気の抜けたような日々を過ごしている次第でございます。
しかしまぁ、そんな時間の無駄遣いをしてる人生の余裕もない為


・せっせと働いたり
・芝居や映画を見漁ったり(お蔭様で財政破綻です)
・作品のネタを探しに出たり
・また働いたり・・・・


と、色々やってはいるんですが
イマイチ手応えがないのですなぁ(´〜`;)
微々たる日々の刺激の積み重ねが大切!!
というのは分かっているんですがねぇ。


まぁ、とりあえずそれはおいときまして
本日のお題の『アンフェア』

昨年?放送された篠原涼子さん主演のドラマです。
長く続いた私的繁忙期に我が家の1テラを越えるハードディスクを酷使し
録り貯めたドラマの一つです。
今更ですが見ました。(ノンストップ一気に)
内容はと申しますと・・・・


面白かったですよ、はい。
話しの流れがスピーディーで飽きるこもありませんでしたし、
役者さんも達者な方が多かったですしね。
(我が恩師も渋かったぁf^_^;)
途中、謎優先にストーリーが進み
登場人物の心理や辻褄が合わないかな?と思った箇所もありましたが、
演じ手と創り手に恵まれた
最近ない良質な作品だったのではないでしょうか。


最後はちょっとポートピア殺人事件みたいでしたが・・・