20億円・・・・・・・・


先日のみずほ証券東証の不祥事?
といいますか、アクシデントをご存知でしょうか??


事態を知った他の証券会社や個人投資家の暗躍?で
400億円ぐらの損失があったそうです。
(もうそれぐらいになると凄いのかどうか分りませんが)


他の証券外会社のいくつかは
「アクシデントで手に入れた利益は還元する」
そう申し出ているそうです。
「誰が返すかボケェ!!」
と言っている会社もあるそうですが・・・・
(U○J証券とかね、200億ぐらい設けたそうです)


ところが、個人投資家の中で
20億円ぐらい儲けた人がいるそうです('(ェ)'o)ゞ−☆
凄いですね〜〜〜〜〜
たった1日で20億円!!
(本当はもっと苦労や努力があってのことでしょうが)


で、計算してみたんです。
一株50何万円で7200株あったそうですから
20億円儲けるには・・・・・・
40億円ぐらい必要???
株式とか良く分らないので間違ってるかもしれませんが、
結局、何事にも元手がいるっちゅうことですわ。


ガクガク(((゚д゚)))ブルブル