あらすじ・・・・・・・・・


ただ今「あ〜でもない、こ〜でもない」
来年4月の公演の『あらすじ』
なんてものを考えております。


これが意外と難しいんです!!


ホント、この時ばかりは
「コピーライターってすげぇなぁ、おい」
なんて思わされます('(ェ)'o)ゞ


そんなこんなで、毎度×2苦労させられるわけですが、
仕方ないんですよねぇ〜
だってチラシの裏面の短い文、
それを読んで、お客さんは面白そうかどうか判断するわけですから。
自分だってそうですもん。


以前、三谷幸喜さんが
「長くて面白い話を書くのは簡単なんです。
 本当に難しいのは、いかに短くて面白い話を書くか!」

確かにそうだと思います。
(だからといって長い面白い話が書けるかってのは
 また別の話なんですが・・・・)


わたしゃ、どっちかっていうとインスピレーションで
勝負する方じゃないので、
書いて書いて書きなぐるのみですね!
数ウチャ当たるってもんじゃないんですが、
エンジンかかるまで時間がかかるんです、はい。
ってなわけで、
もうふと踏ん張りだぁ〜!!