何だか日記に・・・

何だか日記のようになってしまっている、このブログなのですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、ようやく『ほすぴたる』と『飛龍伝』の本番を終え・・・本格的に『いつも心に太陽を』と『ストリッパー物語』の稽古に突入していきました。といっても、どちらもすでに稽古は始まっていたのですが。わたしがタッチできてないだけで。
わたしが掛け持ちなんて無茶をしていたため、あまりそちらの稽古に参加出来ていなかっただけなんです、合掌!
これからは集中して稽古するぞ〜〜〜!!おっと、それには語弊がありますね。ますますと付け加えさせて頂きたい。
しかし言わせていただくなら、ほすぴたる』と『飛龍伝』どちらの作品も本当に人との出会いに恵まれまして、わたし。
本当に素敵な出会いが沢山ありました・・・どれも恋愛とは無関係ですのであしからず。
またご一緒に仕事をさせて頂きたいと心底思える方と知り合うことができ、あまつさえ仕事を紹介してもらえるような方とも知り合う縁を与えてくれた、今回の芝居と関わって頂いた方たちに、もう一度改めて御礼を申し上げたい気持ちで一杯です。
時間が経過しても、この縁が消えてなくならないことを切に願う今日この頃の私でした。