ほすぴたる&飛龍伝

長かったようで短かった?この二つの芝居も、先週の日曜でようやく幕を降りました。といっても、現代制作舎の方はあと3本の芝居が残ってるんですが・・・全て終わるにはあと3週間かかります。
しかし思い出してみると、けっこう色々なことがあったなぁというのがリアルな感想ですかね。外注の仕事も初めてなら30人近くの人数の芝居も初めてでしたから。
30歳という演出家としてはまだまだ若輩の私ですが、嬉しいことにきちんとギャラを頂けるお仕事でした・・・しかし本当に嬉しかったのはこの2つの芝居で知り合った人たちとの出会いです。本当に魅力的ないい人ばかりでした。再び機会に恵まれることがあれば、是非とも仕事をご一緒させていただきたいものであります!!
先ほど年齢の話題が出ましたのでこおで一言・・・やべ〜じゃん!オイラ今週の土曜で31じゃん!!なんで先週じゃなかったんだよ誕生日〜〜
今年も普通に部屋で1人ビールかっくらって知らないうちに終わってゆくバースデイになりそうだ。まぁそれもありっちゃ〜ありか?
そんなことより、益々仕事が詰まってきた・・・頑張らないと♪