ホーリーランド


今回は特別に放映途中からホーリーランドというドラマをご紹介致します。
何故に今回だけ特別かと申しますと、この放送回から私が主宰している演劇ユニット3LDKに出演してくれた伊丹孝利(最強★プラネタリウム)という役者さんが出演しているからです!!
オメデト〜〜〜〜♪
身内ネタで大変申し訳ありませんが、私共といたしましても非常に喜ばしいことでありますので、ここにこうやって宣伝兼お祝いとさせて頂いた次第であります。
さて肝心のドラマの内容はと申しますと・・・途中からの視聴なので何がなにやらさっぱり分かりません! まぁそんなこと胸を張って言えることじゃありませんが、このドラマの原作が掲載されているヤングアニマルという雑誌も最近とんとご無沙汰でありまして、他の方に話を要約してお聞かせできるような状況ではないのであります・・・まったくもって申し訳ない、はい、反省いたします、ごめんなさい。
そんなわけで、我等がヒーロー伊丹君にターゲットを絞ってみたいのですが・・・
どこに出てるか分かんね〜よ〜!!!!
彼曰く「次の回からはもっと出番は増える」・・・らしいので来週の楽しみにとっておこうかと思っております。
そんなあなたも気になる伊丹孝利君の情報をもっと知りたい方は、3LDKのHP(http://3ldk.luck.jp/)をご覧下さい。彼の所属する最強★プラネタリウムへもそこからアクセス出来るようになっております。