独り言と言い訳

4月の番組改正から早半月・・・新しく始まったドラマは逐一チェックしているのですが、なにぶん仕事が非常に忙しくブログを更新出来ない日々が続いております。
自分の力量も省みず同じ公演日の演出の仕事を2つ入れてしまい、四苦八苦している毎日なのであります。しかしながら我々3LDKの前回の公演を観て下さった方からの仕事の依頼でしたので無下に断るわけにもいかず、この私めにギャラがある仕事を回して下さるなど光栄の至りでもありましたし「ええい、ままよ」と、渦中へと飛び込んでいった次第なのです。
そんなこんなで朝から稽古、夕方から別の稽古・・・そのような日々を過ごさせて頂いております。まぁ以前のマッタリとした生活を送っていた私からいわせると嬉しい悲鳴とでもいいますか、なんとも贅沢な話なのでありますが・・・
どちらも芸能制作事務所主催の公演ということで、自分達の公演とはまた違う経験ばかりで非常に新鮮ですし(なにせ出演者に小学生までいますから)知らない人の輪に飛び込んでいくという行為は人見知りな私にとって少々とはいえぬほど不安なことではありますが、新しい出会いというのもまたワクワクとして楽しいものです。
タイトルに毎日〜などと嘘八百な言葉を付けてしまい自己嫌悪する今日この頃なのですが、必ずまとめて更新します、したい、できれば、たぶん・・・ギャフン

  • ちなみに我らが3LDK(http://3ldk.luck.jp/)の方も宜しくお願い致します。

   是非一度、気軽に遊びに来て頂ければ幸いでございます。