ローレライ


<ストーリー>
ここ最近の忙しさにかまけて映画・舞台の鑑賞を怠っていたのですが、
ようやく行ってまいりましたローレライ!!
私が愛読している雑誌『ガンダムエース』でも大々的に特集を組んでいたので
非常に気になる作品の一つではあったのですが、
本当、ようやく観ることが出来ました^^
しかし大規模な宣伝の割には、私の友人たちの間ではイマイチの評価だったため
「あやしいなぁ〜」と思いながら映画館へ足を踏み入れたのですが、
終演後にはそんな酷評もどかこへ飛んでいってました。
結果から申しますと、私的には大変満足な作品でありました。
まぁCGを多用する撮影方法に疑問を持つようなところもありましたが、
全体を通せば及第点かそれ以上であるのは確かでしょう。
きっと友人はガンダム(アニメ)というものをあまり良く知らないのでしょう。
なぜに突然そのようなことを書いたかといいますと・・・
この作品はガンダムファンこそが観なければならない作品だからです!!
知らない方には分からないかもしれませんが、
この作品にはそういった概念が込められていたような気がします。
特に惹かれ合う強化人間と少年・・・もうたまりません!
5月には『Zガンダム星を継ぐ者〜』が公開されますので、
興味のある方は是非ご覧になって見比べてみて下さい、一見の価値ありです。

  • ちなみに我らが3LDK(http://3ldk.luck.jp/)の方も宜しくお願い致します。

   是非一度、気軽に遊びに来て頂ければ幸いでございます。