レバ刺し

厚労省審議会
牛生レバー禁止を検討、違反なら罰則も………
アホか!!!!
要はやり方だろ、なんでも臭いモンに蓋しやがって。
法律で禁止ってアホか。
牛レバ食べられないってあるか。


「だったら他のモン食えばいいんじゃね?」
「別にいいしょ?」

とか思ってる、そこのアホ!!
だったら、この理不尽の連鎖で、カツ丼がカレーがラーメンが法律で禁止されたらどうする??
これは極論じゃね〜ぞ。





語気が荒くなりましたが、九州出身でB型なもんで(笑)
それくらい由々しき事態ですよ。


確かに亡くなられた方々には、心から哀悼の意と、ご冥福をお祈り申し上げますが、
それとこれとは別。
多数の不味い店があるのは事実、でももっと多数の良心的な店があるのも事実。
100の内10ダメなら、90関係なく100全部ダメみたいな、こっちに火の粉が飛ぶ前に蓋しようとするお役所。
呆れるわ。



ないわ〜〜
ないわ〜〜〜〜
厚労労働省!!!!!

そんなんだから日本の医療は崩壊するんですよ。
薬害。
新薬の遅さ、癒着。
なんとかしなきゃ、マジで。