今度は高校生に・・・・

shu_chan20002009-07-21






いや正確には高校じゃないのかな??


皆さん知ってますか?
高等専修学校
という所を。


簡単に言うと、高校卒業に順ずる単位が貰える専門学校といったとこでしょうか。
(間違ってたらごめんなさい)







で!!!








アナウンス学院でお馴染みの東放学園、その高等専修学校にて、

私の作品『おい!オヤジ。』が上演されました。







今まで劇団、専門学校、などなどはありましたが、
高校生は初めてでしたね〜(笑)



なんといっても若い!!
(もちろん芝居が)

同じか、もっと年下の子たちと芝居してますが、
やはり仕事としてやっているプロとは意識が違うのですかね。





何はともあれ、この輪が、もっともっと広がることを祈ります。