免許って

shu_chan20002009-07-15





やっぱり更新するのが大変(汗)



こないだ都庁にある更新センターで更新してきたんですけど・・・・・・

ここんとこ、なんやかんやと忙しく行けなかった訳です。
(まぁ2ヶ月間あるし、なんて思ってたし)






そしたらあ〜たラスト1日しかない始末(笑)







しかしその日も仕事があり受付〆切4時ギリギリ

暑い中、都庁まで全力です。

受付のオバァが「そんなに急がなくても」なぁんて言ってましたが






「今日を逃すと余計面倒なんじゃい」







などとは言いませんでしたが、汗だくで講習受けてきました。

今度の写真はマァマァかな??

※前のは完全に韓国の人みたいだもの