興奮

shu_chan20002009-07-23







今ちょっとバタバタとしてまして、
なかなか映画やら芝居やらドラマなんかも
以前の様に沢山は観られない毎日なのですが・・・・


昔から大好きで、近い未来に仕事として関わりたいなぁ、
と思っている作品は欠かさずチェックするようにしてます。


それがテレビ朝日系列の特撮(笑)

大好きなんです( ̄▽ ̄;)戦いとかヒーローとか。


根強い人気があり、仕事として関わりたいというのは確かですが、
ホント大好き(笑)
(最近のは出来が良いのが多いし)


で特撮といえば・・・・

やっぱ仮面のバイク乗り(最近バイク関係ないが)と戦隊物でしょう。

その長い歴史の中で、こないだ凄いことが!?












コラボしたんす、コラボ!!!














それもスピンオフやCMやVシネじゃなくて。
(昔単発機会であったM78星雲の人とのヤツはヌキにして)

本編にガッツリ絡み地上波で☆

いやぁ、予告を見た時はビックリしました(゜Д゜;;)






内容は割愛しますが、
互いの作品に出演し、違った方向から1つの作品を作る、
なんてのは素晴らしいことですな。

こういうの大好き(笑)
(松本レイジ作品とかも)










出来ることなら、自分が書きたかった。
ネタ1つ消えた┐('〜`;)┌