また違う感覚・・・・・・










新しい稽古が始まって3日








今年は今までで1番台本執筆も演出もしたのだが、

なかなか慣れないものす♪o( ̄▽ ̄o)♪

四苦八苦しながら、でも着実に進んでいってる・・・・・という感じです。






現場現場で、違う感覚だなぁというのが実感。

前回の芝居が終わって1カ月も経たない内に始まったので、

エンジンもかかったままかと思っていたのですが・・・・・・











何故か上手く言葉が走ってこない( ̄◇ ̄;)



演出に専念出来てないからか??

自信がないからか??

何か別の理由があるからか??



それは自分でもよく分からないが、

でも一つだけ言えることは、着実に前に進んでいるということ☆














当たり前(≧∀≦)/

そういう見方もあるとは思いますが、

良い方向に進んでいると“そう”確信してはいます。















元来、根暗ネガティブ女々しい私。

そういう自分を全面否定し、前に進んでいくパワーをもらっている気がします!!!

面白い芝居になる気がして自分も楽しい。

そして気がするのではなく、面白く“する”というのがプロの仕事だと、
それが私の責務だと思うと、
自分の内側からもパワーが沸いて・・・・・くる??(笑)