夕食?朝食?





私は食事の時間がバラバラです。
(睡眠も)


こうやって自由になる時間も食事時だけです。
(今なんですがね(笑))



でもいいんです(≧∀≦)/



夜中に食べるのはいけないと言いますが、
それは夜(暗くなる時)が寝る時間というサイクルの話ではないかと思います。
(米がこぼれた)


夜が寝る時間じゃなければ、身体にも悪くないのでは??
24時間蛍光灯の下で生活してれば昼夜の時間差は身体に感じないのでは??


結果は分かりそうなもですが、病も気から、
言い聞かせは大事なのです!!!!!!!!













何をおいても、やらなければならない時はあるものです。

それが今なのではないかと。






今までもそうだったのですが、

それを守れなかった私は大嘘つきということです。

私は今、嘘つきが大嫌いです。

だから自分自身も嫌いです。






結果が伴わなければ、努力など一銭の価値も無いこの世界・・・・・・

嘘つきを解消する為にも、

自分自身を好きになる為にも、

結果を形で残さなければいけません。












食べ終わりましたので、仕事再開です!!!!!

よぉ〜〜〜〜〜〜し

やぁるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜(*^▽゚*)v