色々





昔、初めて出来た彼女に



「私、世間の悪しき風潮に流されるの嫌いだから」



という一言でバッサリと切り捨てられ、
バレンタインにチョコなる捧物を頂けなかった佐藤です。






こんばんは☆






先日、夜勤の仕事終わりに疲れた身体を引き連り
帰宅のトにつこうかと思った矢先の出来事です。






上司「この書類がないと困る」
私「じゃぁ次回持参します」
上司「今日の15時にはないと困る」
私「では帰宅次第ファクスで送ります」
上司「原本がないと困る」
私「………今から持ってきます」







分かる


忙しいのも


ルールなのも


でも


もう少し融通きかせようよ







あなたのせいじゃないが、


私、エコな自転車通勤


片道45分


帰って


来て


また帰って


合計135分







久々に自転車でケツが割れるかと思った1日でした。