今年も観てきました。





昨年も行ったんですがね、


先日、東京アナウンス学院の学生さんたちの公演を拝見してきました。




何故かっちゅ〜〜〜〜と


昨年上演した作品














『ホテルthe寿』















それが上演されたからなんです(*^▽゚*)v





昨年は『おい!オヤジ。』


そして今年は『ホテルthe寿』






演出をされているスーパー・エキセントリック・シアター(以下SET)の


“永田さん”


本当にありがとうございます。










最近、売れることが多くなってきた私の作品。









自分の“子供”とも“分身”とも言える作品が我が手を離れ、


他者の力により新たな息吹をもたらされる。


そして装いも新たに息を吹き返す、生き返る。





その感覚にも多少慣れてきましたが、


やはり嬉しいものは嬉しいものです(≧∀≦)/


(まぁドキドキは決してなくならないんですけどね、小心だから)







書きたいことは満載なんですが、長くなるので一言だけ。
















非常につまんなかった( ̄◇ ̄;)















去年とは比べ物にならない。


学生さんの作品だから。


色々と問題も多くて・・・・・・・






確かに色々と聞いてはいましたが、

やはりツマンナイ物はツマンナイんです。








私は世辞やオベンチャラが大嫌いだし、


それがその人たちの為になるとは決して思いません!!


(昔はそれでいらぬ衝突をしたり揉め事が多かったので
 最近は責任を持てる場所でしかツマラナイとは言いませんが)


中で何があろうとお客様には関係ないですしね。







これからプロの世界に足を踏み入れようとしている学生さんたち。


何か一言でも言ってあげたいと思いましたが、


正直言葉がみつかりませんでした。




そして今思うことは・・・・・・











「皆、芝居を嫌いにならないで欲しいな」












そればかりを切に願うばかりであります。