さよならの奇跡・・・・・・・・・

shu_chan20002007-09-25




昨日、吉祥寺の商店街で大声で叫びながら走っていたのは私です。



こんにちはΣ( ̄□ ̄;)




佐藤秀一です☆










最近、また辛い別れを経験しました。



長年愛用してきたパソ美ちゃんが、とうとうご臨終されました。

辛いときも悲しいときも、ずっとただ黙って傍らにいてくれたパートナーが。

今までも部品を換えオーバーホールをし騙し騙しやってきたんですが、
もう休ませてあげる決心をしました。

しつこい男は嫌われますからね。










しかし、この仕事の架橋。










その日もいつもの通り〆切に追われた仕事をやっつけるやっつける。

しかし、どうしても移動しなきゃいけない用事があり、
仕方なく久々の同伴出勤。

出先でも快調に頑張ってくれてました。














しかし!!!!!!!!!















帰宅して電源を入れると・・・・・画面はずっと真っ黒。

起動音もしない??


「またご機嫌斜めかぁ?
 
 仕方ないナァ。頑張ったご褒美に仕事完全パケしたら
 どっか旅行にでも連れてくよ」


そんな会話をしながら数回の再起動。

しかし彼女からの返事はありませんΣ( ̄□ ̄;)

そんないつもとは違う彼女の様子と戦うこと3時間。




もしかしたら、僕たちもうダメかもしれない。



そんな考えが頭を過ぎりました。

急いでやらなきゃいけない仕事も山積み。

きっと死んでいるのは基盤か電源。

HDさえ生きてればデータのサルベージは出来るんだが・・・




あれ?そういやデータのバックアップは?



ここ数日してない????ヾ(;→㉨←)ノ

ウワ━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━ン!!




ゴメンよゴメンよ、あと一度でいいから起動して。

親友に言われたとおり神に祈りました。

そして・・・・・・・・






「ブゥン」








彼女は一度だけ息を吹き返しました。



「なんだよ心配かけさせやがってぇ」



さっそくデータをパソ子ちゃんに移行し再び仕事。










それから数時間後、飯を買って帰宅すると

彼女は静かに息を引きとっていました。

本当に最後に迷惑をかけないようにお別れをしに来てくれたみたいです。

ですからもう静かに見送ってあげることにしました。

いい女でした。

現実にはいないくらい素敵な女でした。




さようなら。

おやすみ。

今までアリガトウね。

バイバイ(U∧U。)