素敵な出会いと別れ・・・・・

*素敵な出会いと別れ・・・・・




またまた長〜〜〜〜〜〜く


日記の更新を怠っていた佐藤秀一です。


こんばんは( ̄◇ ̄;)












しかし!!











別に毎日酒をかっくらって
夜な夜な夜の蝶と戯れてわけではありません。




凄く!!


凄〜〜〜〜〜〜く(>_<)


忙しかったんです。
(そして今も)







書きたいこと
書かなきゃなと思うこと
沢山沢山あったんですが
本当に書く気力すらありませんでした。



ですので今日は
久々の電車移動の時間を利用して
いくつか箇条書きに。







■新しい財布を買いました。
 一目惚れです。
 購入後、即現金を移し換え使用。
 (とりあえずカードは後まわし)



■財布を無くしました。
 使用時間2時間!!
 
 (自己記録更新)
 生活費がという名の名の諭吉さんと別れました。



■原付と喧嘩しました。
 愛車は半壊。
 
 (現在復活)
 左大体部?裂傷




■一人の時間を有効活用。
 書く書く書く書く。
 煮詰まる(*´゚ё゚)





他にも書ききれないぐらい
沢山の出来事がありました。



この全ての出来事が血となり肉となり、
良い作品を創るほんの少しの原動力になれば
本当に幸いだ。


そんな風に思う今日この頃でした。