新聞・・・・・・・

shu_chan20002006-04-02



3/30の朝日新聞夕刊(マリオン)に
来週から行われる我々の芝居の情報が掲載されました。


今までも演劇情報誌や情報誌等には
告知や情報の掲載をしていたのですが
今回は色々と情報を発信してゆこうということで
新聞にも載せてみました。
そしてそこでチケットプレゼントのご招待をしたところ・・・


まぁ来るわ来るわΣ( ̄□ ̄;)
その数400通以上
関東圏に220万部ほど発行している新聞らしいのですが
まぁ正直これほど反響があるとは思いませんでした。


この葉書がみんなチケット購入の葉書でしたら
どんなに良いことでしょう!!!
でもしかし、身の引きしまる思いになったことは確かです。
葉書を下さった皆様をお呼びしたいののは山々ですが
なかなかそうもいかないのですよね〜〜〜


しかしまぁ、その思いを芝居の中身にぶつけようと誓った
今日この頃?結構前ですが、であります。