無事幕が・・・・・・

今回のセットです



沢山の方のご協力の末、
3LDK第三回公演『おい!オヤジ。』の幕が
ついに降りました。



今回も本当に良い人材に恵まれました。
出演者、スタッフ、協力者の方々
大したトラブルもなく無事幕を下ろすことが出来たのも
本当に彼ら彼女らの力があってこそでしょう。
頭が下がる思いでいっぱいです。


さて、しばらくノンビリしようかなぁ・・・・
などと考えていたのですが、
私、次の演出の仕事が6月に控えておりまして
その準備に奔走しなければならいらしく
1日のみ休養をかね健康センターのような所に出向き
ここ2ヶ月の垢をキレイさっぱり落としてまいりました。

写真は前回のセットの物です。