洗濯機・・・・・・


引っ越したことにより洗濯機が変わりました。
というか以前住んでいた家が昭和テイスト盛り沢山・・・
というか昭和そのものでして、
風呂無し(一部)、洗濯機共有、トイレ共有(一部)
という外連味たっぷりのアパートだったんです。


だもんで、私生まれてこのかた
『二槽式の洗濯機』
しか使ったことがなかったんです!!


実家も私が東京に出てから全自動に買い換えたという
ある意味嫌がらせみたいな
香ばしいことをしたもんですから、
使ったことがないんです、はい。


そしてやってみたら・・・・・
便利です♫♬ 凄く便利〜(≧д≦)
ところがです!!
な〜んか物足りないんですよね〜
汚れが落ちてない気がして。
まぁ、しばらくしたら慣れるのかな??