チラシ・・・・・・・




いよいよチラシが出来上がってまいりましたぁ^^
毎回だんだんと多くなるチラシの枚数・・・・
しかし有効に使わないで散財してると
あっ、という間に無くなってしましそうで、
折込みやら置きチラシやら
これから色々と大変そうですヽ(´⊇`)/


しかし!!
どんなに良い作品をつくろうとも
お客様に観て頂かなくては意味が無い・・・?
というか、もったいないんですよね〜
舞台は映像と違い生なもので
記録には残ったとしても
本当の良さは人の記憶にしか残らないと思うのです。


そして、
私という人物を一番良く分かってもらうのは
作品を見て頂くのが一番の早道ではないのかと
そうとも思うのです。


まぁ公開オナニーしてるみたいで
恥ずかしいという気持ちもあるんですがΣ(^o^;)
でも、それではいけないと、
その気持ちを払拭する為
クオリティの高い、そしてチケット代金以上の価値のある
興行としての公演も成功させねばと思う
今日この頃であります。


しかしまず、良い作品を創るというのが大前提の話ですがね☆