切り替え

現在4つの案件を同時進行で仕事してるんですね。

個人のキャパシティにもよりますし、その仕事量が多いのか少ないのか分かりませんが、収集がつかなくなり完全にワカランチン状態です(*゜Q゜*)

いい加減バランスとれるようになりなさいよ、という意見はご尤もですし、取捨選択、選択と集中もしてるんですけどね、なかなか上手くいかない現実。

目指すクオリティー、求められるクオリティーの問題もあるし、毎回便秘状態でなかなか会食快便というわけにはいきません。

そもそも数こなさないと生きてけないんだもの(笑)
アウトプットするには、常にインプットし続けないと、すぐ弾切れ起こして擦りきれそうだし。

やっぱ妥協なのかな?
それは妥協じゃないという人もいるけど妥協な感じなんだよな〜

話はもとに戻り・・・
皆さん、どうやって切り替えてんのかな〜?
頭ウニにならないのかしら??