面白い

考えていたプランが上手く噛み合ったり、ハマったり、実現したりして、想像通りの作品が出来上がる時は嬉しいものです。


(仕事として受けている以上、そこまではやって当たり前なんですが)


ですが、予想外の化学反応が起こり、自分の想像以上に面白い作品ができたときは、もっともっと嬉しいのです!!
これがあるから芝居はやめられない。


ただ、狙ってそのクオリティーが毎回出せないのは悔しいですが。
まだまだ努力が足りないということ?
いやいや、舞台は一人で作り上げるものではなく、集団表現だから、個人の努力のみでは無理かな?


なにはともあれ、今回の作品とても面白いです。
ただのホント朗読ではないです!!
結果にコミットしてます。
お値段以上○トリです。
おつまみのナトリじゃありません。


日曜までです。
まだ若干お席があります。
劇場でおまちしております。