イチゴ狩り

先月、人生で初めてイチゴ狩りに行った時のことです。

それまでバカにというか、高をくくっていたんですね。
「イチゴはイチゴだろ」的な。
スーパーはまだしも、デパ地下辺りで買った高級品なら、たいして味なんか変わらないであろうと。

農家の息子が情けない。
全くの別物でした!!Σ(゜Д゜)

決して高級品種ではないものの、
その果汁の多さと甘みは美味としか言いようのない代物でした。

そりゃそうですよね。
昔、家の畑でとった野菜は別格でした。

まぁ、そんなわけで好きになりました。
狩り(ノ´∀`*)
※その前の月にリンゴ狩りにも行ってきたんですが、
食べ過ぎて美味かった感動が記憶に乏しい・・・