ラジオ

shu_chan20002012-01-15

今月末の公演の番宣にと、ラジオに出てきました。

もう7回目ぐらいになる調布FMの『ラジオボンバー』



今度の舞台には声優さんが沢山出演しているんだから、
素晴らしい声を持っている可愛らしい女子が行った方がラジオ的には華やかで良ったと思うのだか、
皆さん忙しいのだから仕方がない。

リスナーには悪いが、ここはムサ苦しいオッサン2人で我慢してもらうことにした。



で、話した。
控えめに。
ホームの舞台ではないので、あくまで控えめに。

人間慣れてくるもんである(笑)なかなか余裕があったか。


収録の模様は調布FMのサイトにアップされますので、ご興味ある方は是非!
※4月にも出演予定です。