ミュージカル

仕事、仕事、仕事


だから仕事にまつわる話を・・・・


ミュージカル

昔から私は嫌いです。

面白いと思った作品も2つしかありません。
(数観てないからかもしれませんが)

基本的に嫌いです。







しかし、最近やってみたいという気持ちがあります。

今までミュージカルで御一緒してみたいと思った方は2人。

1人は本田美奈子さん。






歌は演技と一緒で表現だと思っています。
(生理的に観客を離さない技術は必要でしょうが)


本田さんの歌が唯一、物語る歌だと思っていました。
涙がでます。

まるで魂を削っているかのようでした。

しかし彼女とは永遠に御一緒できません。








後は、もう一方と御一緒できるのを期待するしかないのかもしれません。

いつか出来たら。

その時、御一緒できる立場だったら。

自分に技量と魅力があったなら、お願いしたいものです。









できたらいいな。

「必ずやる」と書かないのは、意気込みがないわけじゃなく、一方的な想いは迷惑なので、断言しませんでした。

あしからず。