選挙と仕事と久々の

先日、自転車でノロノロ運転の車と軽い接触


乗り主は石原のぶてるさん。


選挙カーでした( ̄▽ ̄;)
(私は右翼じゃありません)







今日、仕事帰りに最寄りの駅に着くと

石原さんが「最後のお願い」をしていた。

しかし、すぐ近くで路上ライブが始まり、石原さんの声はサックスの音色でまるで聞こえない。

「止めろ」とも言えないわな・・・・








「なんか哀れ」と思いながら見ていたら、最近寝てないせいか頭痛と悪寒が・・・・


ヤバイ、ヤバイ、と思いながら早々と帰宅して、ウガイ手洗いをして仕事再開。

寝てしまおうかと思ったが〆切間際な為、机にカジリつく。

一応出来ているのだか、納得がいかない。

いつもこうだ。
嫌になる。

しかし全て納得がいく状態で〆切の凄く前に完パケする作家は、どんな頭をしているのだろう。

私は出せないなぁ。









などとしていたら、頭ボー、関節ビキビキ。
(こんな文章しか書けない今の私って)


発熱・・・・39.2


飯なし、薬なし、同居人不在。

インスタントの味噌汁を飲んで寝るべし。
湯を沸かしてる間に寝ないように、この日記。






支離滅裂、お粗末。