ピクニック&ハイキング

shu_chan20002009-05-05





実家の近くは田舎の割に結構便利で、



大型スーパー
ホームセンター
ファーストフード
飲食店
洋服店



大体揃ってます。
というか、今の杉並区の自宅周辺より便利です(笑)
駅はありませんが( ̄▽ ̄;)





そんな家の近くには、ちょっとした貯水地があり、
その周りは“知る人ぞ知る”みたいなハイキングコースがあり、
途中ではランチを食べたりピクニックをしたりと、
なかなか楽しげ(リラックス出来る)な場所があります♪



一応“黄金週間”ということで家族で出掛けました。

近場で済ませ子供達には申し訳ないが、そこは子供(笑)

楽しげに遊ぶもんです。






私も久々にノンビリとリラックスした時間を過ごしました。

※貯水地のブラックバス捕獲に失敗し、少女イライラしましたか。