不夜城

shu_chan20002009-04-12

不夜城





先日、仕事で夜“日本テレビ”に行ってきました。

初めての日テレ初めての汐留、初めての・・・・・・






結局、朝までいたんですが
「いやいや、テレビ局ってのは凄いね」
そんなベタな感想しか出てきませんでした。








なんてったって、夜中だろうと沢山の人が時間関係なく働き続ける。

止まることはないんです。

流石に、4時〜5時〜ともなると幾分静かにはなってきますし、
あちこちに死体は転がっていますが(笑)



この世界で戦っていかなきゃいけないんだなぁと思うと、
今までの自分の甘えや、他人の泣き言が、物凄く低レベルな事のように思えてきました。





頑張らなきゃな( ̄◇ ̄;)





そう朝焼けの東京タワーに呟いた朝でした。







※カフェっぽい写真は日テレ16階にある社食?カフェ?