その後・・・・・・














携帯、未だ出てこず( ̄◇ ̄;)




無くした翌日、数十回も家の電話からかけるがコールして留守電になるだけ。

当日は雨だった為、道じゃ壊れてるだろう・・・・・・
ということは絶対、最後の飲み屋だろ!!!

そう思い、飲み屋に電話するが「調べときます」と冷たい対応。

最後に使ったのは飲み屋だから絶対そこだろ〜〜〜〜!!!!






携帯捜索時にパンクした自転車を修理する為に自転車店へ。

「これは寿命ですね。後輪全部交換になりますんで6000円ぐらいかかります」

もうチョイ出せばママチャリ買えんじゃんo(*≧□≦)o
でも仕方ないから修理する。







携帯がないと仕事にならないので代替機を借りに行く。

「代替機は古い機種しかご用意出来ませんが・・・・・」

機種変更する前の機体に戻る( ̄◇ ̄;)
おまけにレンタル代・・・・・・
前の機種のローンが残っている為、新機種には出来ない模様。








遺失物届けを出しに交番へ

「多分、出てこないね〜〜。諦めたら??」

警察官に諭される(゜дÅ)ホロリ








家に帰ったら、誰にも教えてない家の電話に留守電が入ってる。

これは今日何度も家電から携帯に電話したから、きっと拾い主が!!!

が、留守電は無言Σ( ̄□ ̄;)







切り替えて仕事しようとメガネえをかけようとしたら、

柄がポロリととれる
ウワ━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━ン!!








先ほど、お金を下ろそうとしたらキャッシュカードがないΣ( ̄□ ̄;)
しばらく使ってなかったのもあるが、なんで??
携帯落とした日は、てか、最近使ってないのに・・・・・

ソッコー止めました。
通帳ないので、しばらく一文無しです(゜дÅ)ホロリ



ここまでくると、もう笑うしかなかった。












そんなよく晴れた春の1日でした。