その後・・・・・Part2







携帯ありましたぁ!!!!!!



大変お騒がせ致しました。
※メール下さった方々、本当にありがとうございました。












さて♪o( ̄▽ ̄o)♪

どこにあったかと言いますと、ズバリ飲み屋!!!!
(やっぱり睨んだ通りです)




当日、翌日、本日と3度も電話して、その度に

「きちんと清掃しましたから、その時にはありませんでした」

そんなツッケンドンな対応に呆れながらも、

道端を探し、

駅構内を探し、

近郊の警察署を回り、

それでも無く、

やっぱり“飲み屋”だろ、それしか思い当たる節が無い。

そう確信した私は直接店へ出向く・・・・・・・








私「一昨日、利用させてもらった者ですが携帯電話の落し物ありませんでしたか??」

店員「ああ、電話の」

私「はい、何度もすみません」

店員「さっきもお話した通り、一昨日も昨日もシッカリと清掃しましたが、携帯の落し物はありませんでした」

私「清掃したどなたかが落し物の届出をし忘れてるってことはありませんか??」

店員「ウチの店にはそのような店員はおりません」












カッチーン(メ`皿´)










私「携帯会社に問い合わせてGPSで調べてもらったら、GPSはこのビル指してるんだけど、それってどういうことかな??」
※もちろんハッタリです。そんな機能ウィルコムにはありません。

店員「え??そうなんですか??」

私「はい」(大嘘(笑))

店員「えっと、どちらのお席をお使いになってました?」

私「一番奥の座敷です」

店員「では、只今お客様いらっしゃらないので探して参ります」

私「一緒に探していいすか??」

店員「え?あ、は、はい」

私「すみません」

※席へ移動

店員「こちらのお席でお間違えないですか?」

私「はい、私この端に座ってましたんで」

店員「しかし、やはり見たところ・・・・・」

私「椅子の下とかスペース空いてるじゃないですか、こことか・・・・ありましたねぇ」

店員「え? ありました?」

私「3秒で見つけましたけど」

店員「申し訳ございません」

私「一昨日も昨日も掃除したって言いましたよね?」

店員「はい」

私「電話でこの席のことも説明して、探して欲しいと頼みましたよね?」

店員「はい」

私「掃除をして、ちゃんと探したと??」

店員「掃除不足で大変申し訳ございません」













「探してもない」って言うから高い金出して代替機を用意したのに。

そりゃ忘れた俺が悪いけど、

何度も探してくれって言ったじゃん!!!

探してないんじゃん。

色々思いましたが・・・・・・・

サービス券ぐらいよこせ!!なんて思いましたが、

もう呆れて店を後にしました。













もう2度と使わねぇ、吉祥寺「金の蔵Jr」公園口店

アホかあの店。

文句なるなら言ってこい、出るとこ出てやる。